この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

近況

カレとはたまに連絡を取り合う程度で、特になにもありません。


私たちにとっては、「なにもない事=平穏」って言えるのかも。



でも、たまにの連絡だからこそかみ合わなかったりもするのです。


言葉のやり取りってほんと難しい。


「わかりました。」


も文字にすれば、冷たいとか怒ってるとか解釈できちゃいますし。


喧嘩しない主義なカレでほんとよかったです。




ただ今わたしの都合で会えない月間真っ最中。


わたしのこと、時々でも思い出してくれてるのかな。


聞いてみたいけど、グッと我慢。


今日はホワイトデー。


伝えたいな。




大好き。