この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

負けない。

つながりのない日々。

なんか、気持ちまではなれちゃいそうで不安になってしまう。

何度、カレのLINEを開けたことか。


けど、がまん。がまん。



再び始まった日から、わたしから「サヨナラ」は言わないって決めている。

あの時感じた感情は、

あれからのツラい日々は、

もう二度と自分から選べるものではないから。



その代わり、カレがわたしから離れたいと思った時には黙って見送ってあげる。



そんな心配ないって自分に言い聞かせる毎日。