この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

はじめまして。

※まずはじめに。

このブログは婚外恋愛のお話です。嫌悪される方は無視されてください。



わたしは40代半ばで既婚、子供もいます。カレは30代前半で既婚。同じくお子さんもいます。


紆余曲折を経たいま、わたしたちは「付き合わない」恋愛をしています。

もしかすると、恋愛だと思っているのはわたしだけかもしれません。

例えそうでも、カレが好きなのは事実で、カレを求める気持ちを止められないのです。


このブログでは誰も知らないカレとの日常や、日々上下してしまうわたしの気持ちを日記代わりに書いていきたいと思っています。