この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

風邪ひきさん。

わたし、風邪を引いてしまったようです。

でも咳とか鼻水などの症状は皆無で、ただ声が全く出なくなってしまいました。

元々扁桃腺の弱い私。

去年は入院しなければいけないほど悪化させてしまいました。

「切ることを考えてみてください。」とそのときにお医者さまに言われたのですが、そんな時間は取れそうもないのでスルーしているのが現状です。

気をつけねば。

喉に注射器さされるのはもう2度とゴメンですし。


カレ、わたしがこんな状態でいるなんて想像もしてないと思います。


明日、LINEのコメントにつぶやいたら心配してくれるかしら。