この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

ありがとう。

昨夜家でちょっとゴタゴタがありました。

ほんとストレス。

うちには子供が3人いるのですが、唯一在宅の末っ子と話をすることで助けられています。

こういうとき、やっぱり女の子はいいです(笑)


あまりにイライラしたので、LINEの一言にネガティヴな言葉を書き込んでいたら、カレがそれを読んだらしく、


「何かあった?」


と連絡をくれました。

カレは日頃からわたしがストレスを溜めているのを知っているので、心配してくれたみたいです。


「話したくなったら教えてな。」


「あんまりストレス溜めんように。」


カレに愚痴を言えば少しは気が楽になるのだろうけど、家のことでカレを頼るのは違うかな。


でも、ちゃんとわたしのこと気にかけてくれて嬉しかったです。



会いたいな。