この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

ほしいことば。

カレは思っていることを口に出して言ってくれるタイプのひとではありません。


俺の性格からしてわかるやろ?


わたしによくこう言います。

わかってるけどちゃんとことばで伝えてほしいで、最近は誘導尋問的に言わせるようにしています。


はづきじゃないとだめやで。


今日はピカイチ嬉しいことばをいただきました。

それだけで不満もつらいことも忘れちゃった。

普段我慢していることが多い分、余計嬉しいのかもしれません。


ただひたすら待つだけの毎日に、カレを信じられなくなりそうになることもあるけれど、当分は穏やかにカレを想って過ごせそうです。