この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

目標。

先週末は連休だったせいか、また放置されていました。

昨日LINEがきたのですが、2度既読スルー。

イラついているときに返信しても、嫌なことしか言えないし。


♠︎「明日会えない?」

❤︎「会えない」

♠︎「なんで?」

❤︎「そんな気にならないから。」

♠︎「気持ち変わった?」

❤︎「なんの気持ち?」

♠︎「会いたいきもち。」

❤︎「あなたはどうなの?」

♠︎「会いたいよ。」


・・・・・・・


❤︎「あなたのことがずーっと好きだったのに、簡単に気持ち変えられないよ。」

♠︎「よかった。ほっとした」

❤︎「でも、そういうのわたしだけだよなーってって思う。」

♠︎「そんなことないよ。俺も好きやで。」

❤︎「それはわたしがあなたを好きだって言うからだよ。」

♠︎「違うよ。明日会いたい。」


読み返してみると、いつも同じこと繰り返してる。

付き合ってもいないのに何をいってるんだか。


でも、わたしふと思いました。

もしわたしがカレ以外のひとに心を寄せるとしたら王子だろうなって。

ただ王子とは何の接点もないですし、これからもないので、逆に言えばわたしにはカレしか考えられないのです。

大切なのはカレ。


どうしてもカレが何をしてくれるか、どう思ってくれてるかを形として求めすぎてしまう。

はじめはつながっていられることが幸せだって思っていたのに。


ちょっと遅めのカレへの目標。

今年はカレを信じられる自分になりたいな。