この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

キラキラ王子様。

カレとのことをいろいろ考えてたらマイナスなことしか浮かばないので、時々現実逃避するために「王子様」に会いに行きます。

会いに行く。というより、見に行く。と言った方が正しいかな。


某所に勤める王子様。

背は決して高くはないし、ヒゲ剃り跡が青いのが気になりますが、それさえもキュンとしてしまいます。

とにかくカッコいい。

本日もにこりと微笑まれて有頂天です。


そりゃあお友達になれたら嬉しいですが、王子様なので雲の上のお方。

お姿を見られるだけで幸せになります。


カレに対しても同じように欲張らなければいいのかな。