この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

新年早々。

また新しい年が始まりました。

今年は長女が大学進学のために東京へ。

長男がすでに京都にいるので、ふたりともなかなかの観光地に行ってくれました。

1年が始まったばかりではありますが、きっと気付けばまた年末になってたりするんだろうな。


さて、新年の挨拶としてカレからスタンプが1つ送られてきました。

奥さんの実家にいて、頑張って合間見て送ってくれたのかもしれないけど、スタンプ1つってなに?(¬_¬)

やっつけ感がハンパない。

「明けましておめでとう」だけでもいいから、せめて自分で打ってほしかった。


さすがに。

ちょっと考えます。