この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

仕事おさめ。

昨日29日、カレは仕事納めだった。

毎年カレは奥様の実家で年越しをする。

だからというわけでもないけれど、当分連絡ないのは必至。

あのハグが、今年最後のご挨拶だったのかな。

なんかさみしい。


来年は早々にカレにとって人生の中でも大きな出来事が起こる。

男として、一家の主として、ある意味勝負の年と言えると思う。

そしてそれは、わたしたちの関係にも関わることになるのかもしれない。

わたしも決断しなければいけないことにもなるのかも。


何はともあれ幸多い年でありますように。