この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

終わりよければ。

昨夜は今年最後のデートでした。

クリスマス・イブもクリスマスも、

カレからは音沙汰なく過ぎてしまったので、少々スネてましたけどー。

なんか一言くれたらいーのにって。

でも、会ったらそんなの忘れちゃいました。


「好きやから安心して。」


2回も言ってくれた。


その代わり、

・写メほしいって言った時は、つべこべ言わずにおくること。

・会いたいと言った時はもっと会うこと。

を約束させられました。


カレは基本S男なので、わたしを抱きながらわたしに「はい」と返事をさせたがります(〃ω〃)

わたしの目を見ながら言うカレに、いつもゾクっとしてしまいます。


帰り際にはふいにわたしをぎゅっと抱きしめて、

「今年はありがとう。来年もよろしくな。」

とキスしてくれました。


この1年は、幸せな時間よりも悩んだり迷ったりの方が多かったし、いつカレとの関係が解消されるのか不安だったけど、カレはちゃんとわたしのことを見てくれてたんだなと、少しだけ自分に自信がもてました。


わたしをすきになってくれてありがとう。