この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

ほら、来た。

★元気ー?

俺はちょー忙しかったよ。

7月はいつ会える?



ぜんぜん悪びれない。

いつもだけどさ。

しかも期限キッカリに連絡してくるあたり、確信犯だろ。


拗ねてるとか怒ってるとかないけれど、


☆3週間も放っておかれたんだから7月は会えなくてもへーきだから。


と返信。


今さらだけど、ちょっと言い方キツかったかなぁ。と反省しています。



わたしはキミの仕事や家庭については100%尊重してると思う。

会いたいと言われればできる限り都合をつけて、高速とばして会いに行く。

いままでどれだけの時間とお金をキミにかけてきたか。


わたしにそれを損だと思わせないで。

簡単なことなのに。



今日は台風がやってくるらしい。

皆様お気をつけて。