この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

朝帰り。

私じゃなくて旦那です。


ぜんぜんかまわないし、気にもならない。


ただ弱いのに呑むのが好きで、すぐに酩酊・意味不明になるので、事故や犯罪関係に巻き込まれるのだけは気をつけてもらわないとね。


むしろ誰かいいひと見つけてくれたらいいのになー。


3人の子供たちがきちんと社会に出ていけるようにお互い努力するという責任と目標を共有さえできていれば、「愛していること」は必要ないと私は思っていて。



カレに話たいけど我慢する。

今度はこちらが放置する番だもん。