この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

昨日のできごと。

絶対会いたい。と言ってききません。


DVDの返却もしなきゃいけないし、ましてや生理中だから来週にしようって言うのに。



私とてブツブツ言いつつも何度も懇願されて嬉しくないわけなくて、頭の中を段取りモードに変換して即行動。




「ほんとわがままな男だよね?」


わたしが言うと、


「まだぜんぜん足りない。

もっとわがまま叶えて。」


といたずらっぽくカレが笑う。



ん?ちょっと待って。

もちろんカレはいつも強引なんだけど、それを叶えてあげる私がいる。

結局カレを甘やかしてるのはわたしなんだよね。




カレのバイオリズムは波の様。

押し寄せたと思ったら引いていきます。

今日からまたキミが押し寄せるのを信じて待ってるね。


でも、いつになることやら。

はぁ。。。(ため息)