この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

たぶん危機。

カレはわたしを放し飼いにしていると常々思ってはいました。


今日LINEが来たのでその話をしていると、「首輪はつけてるつもりだけど。」と言います。

わたしに対して独占欲は持っている。

でも、(エロいことはダメだけど)わたしが他のひととメールしたり遊びに行ったりはOKだと言います。


整合性ない。

わたしには理解できない。

なんの独占欲なの?ってとこで、

セフレなんだろなで納得。


付き合ってないけど、好きで会ってると思ってたのに。


奥さんに対しても同じスタンスなことを差し引いてもショック。



今も引きずってるけど、きっと明日の方が深みにはまってそう。