この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

カレ不信。

朝、目が覚めてから1日中頭が痛かった。

あれだけことある事に思い出してはめそめそしてたら当然かも。

今もだけど。


今日はカレから連絡が来なくてよかった。

来てたらきっとひどいこと言ってしまってたと思う。


SEXするならもっと若い子がいいでしょ?


とか、


いままでどれだけの時間とお金をかけてきたと思ってる?


とか。


カレと再会したときに、「俺はもう誰とも付き合わないけどそれでもいい?」と言われた。

それでも会うことを選んだのは、どうしてもカレを忘れられなかった私の意思。

時間とお金をかけてきたこともそう。

だけど、意思だけじゃ2年も頑張れなかったと思う。

カレにはわたしの気持ちを理解してもらえてると思っていたし、何より、わたしの【存在】を必要としてくれてるんだって信じてたから。



付き合うことにこだわらなくても、わたしたちなりの「好き」の形を作っていこうってことだったんじゃないの?



あーもう、頭が痛い。

いまはなにも考えたくない。


明日からは高校も夏休み。

少しこちらの生活に没頭してみよう。