この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

ひとごとじゃない。

今朝からいろんな情報番組で、某政治家の不倫問題についてやっていました。


「一線は超えていない。」らしいですが、一線とはどの段階のことを言ってるのかな?

わたしなら一緒にいることを見られるのもヤバイなぁ(~Q~;)


不倫してる身から言えば、例え知らない土地としても、お相手さんと会うときには、一緒にいるところを見られるかも。という危機感は常に持っているものだと思うのですが。

しかもどこにいても認識される可能性がある方なのに、ガードが甘いなと思ってまいました。

ご本人は不倫だという認識はないようですが、お相手がどういう状況であろうと配偶者がいる以上は「不倫」と言われても仕方ないのかも。



カレなんて、ホテルの出入りにも完璧顔をかくしてますもん。


カレとの時間を守りたい気持ちがあるうちは、欲張らないようにして、わたしも気をつけねば。