この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

わたしにだけじゃない。

珍しく【何も求めない】LINEが来ました。


カレが連絡してくるのは決まって「今日どうにか会えない?」ってときだけ。

今日はもしも誘われても断ろうと思っていたのでちょっとほっとしたりして。



いま私がある事をひかえていて、そのために日々体を酷使して頑張っているのを知っているので、励ましのLINEをくれたのでした。



カレは優しい。

すごく。

わたしがぶつぶつ言っても怒らないので喧嘩にもならない。

ほんとに優しいひと。

けど、わたしにだけ。ではないんだと思います。

みんなに優しいのはいいことだけど、わたしだけの特別がないのは寂しい。



今日はカレの優しさを嬉しいと思えなかったなんて、まだ引きずってるのかな。