この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

実はまだ傷ついてる。

すごく小さなことだって思うのよ。

カレに何か意図があったってわけでもないこともわかるの。

でも、聞きたくなかったな。




『はづきが他のひととメールしたり、会うくらいはいいかな。』


『でも、SEXはおれとだけね。』





············。


それ、どういう意味??


SEXするためにわたしはいる??


好きって、誰にも渡したくないって気持ちから生まれてくるものだと思うんだけど??


きみにとってわたしはそうじゃないってこと??





もう2週間以上も前のことだけど、今も引きずってる。

思い出すと混乱もする。

悲しくもなる。

それでも明日会う約束をした。

今まではカレ次第のわたしだったけど、明日は流されないようにするつもり。

たとえ関係がギクシャクすることになったとしても。




自分が強くなることでしか、この関係は続けられない。