この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

お誕生日祝い??

カレから連絡がありました。

水曜日に決定。


今までで1番素直に約束したかも(笑)



ここのところ、結果いろいろ考える時間が多かったなと。

カレのことが好きで仕方なかったときは、想いが募る分だけ不安や不満も溢れ出てた気がします。

わたしがこんなに想ってるのに。って。

想いの分だけ、自分を苦しめてたと思います。


カレのことは好きだし、この関係もまだ手放せないけど、もう少し自分の感情をコントロールできるようになりたい。

いままで、カレの前で好きオーラを出しすぎてしまっていたから、(たまには)毅然としてもいたい。


いよいよ40代後半突入なので少し自分を変えて、カレとのことは冷静且つ客観的に見られる様にを目指します!


って、できるのかわたし。。。