この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

運命の日。

カレから連絡が途絶えて今日で3週間目。

いよいよやって来たこの日を、わたしは自分でも驚くほど穏やかな気持ちで過ごしました。


『あなたから3週間連絡がなかったら、わたしはあきらめるつもり。』


わたしが言ったこの言葉をきっとカレも忘れてはいないはず。


理由はどうであれ、カレが選択したこと。

そしてわたしが決めていたこと。


どうしてだろう。

カレとの終わりはどれだけ悲しいことだろうかと思っていたのに、不思議とそういう気持ちがわいてこない。


カレのことはまだ好きだけど、あきらめることも好きだからこそできること。


万が一カレから連絡があったとしたら伝えたいな。

もっと一緒にいたかったな。って。