この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

お騒がせいたしましたが。

もしやスマホ壊れたとか、事故にあったとか?


ふと思い浮かんだこと。

ずっと自分の主義に捕らわれていたから考えもしなかった。

ちょっと確かめてみようかなと軽い気持ちでLINEしてみました。

別にヨリを戻したいとかそういう気持ちではなくて。

私に連絡をしないことがカレの意志であることが分かればよりすっきりできるし。


案外すんなり返事がありました。


「連絡くれるのずっと待ってた。」


意外。

最後に会ったあと、私がそれからのことを悩んでいるようなLINEを送ったので、カレ的には私の答え待ちだったようです。

私もちゃんと、私との関係を解消したいのだと思っていたことを話ましたよ。

私はカレの気持ち次第で身を振ることにしていることも。


「俺の気持ちは変わらないよ。」


「連絡くれてありがとう。待ってました。」


嬉しいというよりは拍子抜けな感じで私たちはまたつながりました。