この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

今日はなんの日?

久しぶりになってしまいました。


今月始めに大きな出来事があってドタバタとした毎日を過ごしていました。

何があったかは別の機会に書くことにします。



「今日はなんの日?」


カレに聞いてみたら、


「記念日。いつもありがとう。

これからもよろしくね。」


と返事がきました。


覚えててくれたんだなーと嬉しくなりました。

しかも「記念日」だと思ってくれてる。



こんなわたしたちだけど 、あの日出会えたからこそいまがある。

あの日が大切なのは、わたしだけじゃなくキミも同じだよね。



これからも仲良くしてこーね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)