この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

今年もいよいよ終わりですね。

なんだかんだ言って今年もおしまい。


カレは奥さんの実家でのんびり過ごしていることでしょう。




今年最後だと会った後、2週間音沙汰なかったものの、クリスマスにLINEをくれました。

いちおう気にはしてくれてたのかな。

こういうちょっとしたカレの行動にわたしはめっぽう弱い(笑)。

カレもわたしを喜ばせる方法をよくわかってる。


そのとき、来年の関係についても少しやり取りしました。

もちろん前向きに。



「キミはわたしに無関心だったから、来年はもっとキミに必要だと思ってもらえるように、自分磨きに頑張りたい。」



カレは、わたしは今のままでいいし、無関心なわけでもないよ。と言ったけれど、それはカレが自分で思ってるだけで、わたしにはぜんぜん伝わらなかった。

カレがわからなくて、何度迷子になったことか。


来年はもうちょっとだけでいいから、大切に思ってもらえたらいいな。





さて、今年1年が楽しかった方にもツラかった方にも、素敵な新年が訪れますように☆。.:*・゜

良いお年をお迎えください。