この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

みなさんはどう過ごされますか?

早いもので、今年も残すところあと半月余りとなりました。

その半月の間にイベントがいろいろあるわけですが、わたしたちには全く関係ないわけで。

何もなくても気にしないやい!( ̄▽ ̄;)


ということで、昨夜は今年最後のカレとの時間を過ごしてきました。

1ヵ月ぶりに会ったんですけど、「ちょっとお腹出た??(笑)」って思いました。

でも、カレのそんな変化もわかるくらい時間を重ねてきたんだなぁーとしみじみ。

この1年一緒にいられて幸せだったなぁ。


帰り際には「来年も仲良くしよう。」とぎゅっと抱きしめてくれて今年はおしまい。

綱渡りみたいな関係だけど、来年も頑張って続けていかなきゃね。



あ。

以前書きました「濡れない」話、カレとは問題ありませんでした(〃▽〃)