この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

マイナスにとらないで。

会えない日々が続いています。


詳しく言えば、カレ側からお誘いがあるものの、わたしが都合をつけることができなくて。


カレに「ゴメンなさいLINE」を送ると、その返事からカレのテンションの低さが読み取れるのでとてもつらくなります。

そうなるとギクシャクした雰囲気になってしまって。。。


「会えないときも仲良しでいたいよ。」


そう伝えると、


「それは俺も同じ。けど、我慢してるってことはわかって。」


とのこと。



よくわかってる。


我慢して待つことがつらいってことくらい。


いつもはわたしが待ってばっかりだもん。


でも、そのつらさが会えた時は何倍もの幸せに変わるってこともわかってて。



去年の年末会ったとき、別れ際にふいに抱きしめてくれたっけ。


嬉しかったな。



今月こそは会いたい。