この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

減少中。

カレから何度もお誘いあるけれど、タイミング的に会えずにいます。

家がゴタゴタしてるときに感情に流されて行動するのは危険なので、来月までは我慢しようということで。



とは言っても、カレはまだ30代前半の元気盛り。

前に会ってからもう1ヵ月はたったということもあって欲求不満なご様子です。

そんなときは決まってカレは写メをほしがります。

カレいはく、


『エロいの。』




わたし、いま、カレの趣味に合わせて下はツルツルにしています。


カレの独占欲っていうのかな。


濡れてるその部分の写メを欲しがるのですが、全く濡れない。。。。


実はこの前カレに抱かれたとき、「あれ?」って気になってはいました。


元々濡れやすい方だったので、年を重ねるにつれてそういう変化がある人がいるとは知ってはいても、まさか自分がそうなっているとは思いませんでした。



「ねぇ、ぜんぜん濡れないんだけど。」


「えっちできなくなったらわたしたちどうなるの?」



SEXだけの関係ではないけど、体で愛し合うことってやっぱり大事ですよね。



「大丈夫。来月試してみよう。」


カレはそう言ってくれたので、あんまり考えないようにしています。




ドキドキやワクワクは女性ホルモンを増やすためにいいことのひとつらしいから、カレにいっぱいもらわなくちゃ。