この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

今回は黙っててあげるよ。

ほんと、子どもとか家庭とか命とかどう考えてんのか。

あれだけ周りに迷惑かけたこととか。



わたしひとりで子ども作ったわけじゃないし、わたしが勝手に夫婦になったわけじゃない。


いくらなんでも、そこら辺はわかってる。




アイツ、また隠れて呑んでる。



本人がダメなんだから、周りがいくら支えようとしても無理。



わたしの中では次はないと思ってるし。



今日のところはゴミだけ始末しておこう。

わたしがそうしたこと気付くかな。