この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

わたしも葛藤しています。

今日も旦那が出勤したあと、旦那の部屋のめぼしい箇所をガサガサ。


入院中に空き缶等探して気づいたのですが、どうやらポケットに隠すのが好きだったみたいで。

スーツ、ジャンパー、釣り用のライフジャケットにまでたくさん隠していました。

でも、それだけ自分でも後ろめたい気持ちをもってたのかなぁと思いましたけど。

なので、ポケットのチェックは必須です。



実は今日、タンスの奥から二重にされたレジ袋の中にある缶チューハイの空き缶3本を見つけました。

それを見つけた時には表現できない緊張で手が震えました。

ただそれは匂いも全くないし、賞味期限がずいぶん前のものだったので、長い間隠されていたものだと思います。

ほっとするってこういうことなんだとそのとき実感しました。



正直、こういうことしてる自分が嫌だなと思ってる部分があって。

でもやめられない。

まだ信じられてないから。




このままだとわたしが病みそう。