この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

コミュニケーション不足。

ここ1ヶ月、カレとろくに意思疎通できていません。


会う計画を立ててはみるものの、予定が合わずにお流れが続いています。


カレは仕事でわたしは家庭の都合。


話し合ってもどちらも譲れないのがわかっているから結局、


「合わないならしかたない。」


で終わってしまっています。


こんな状態でいいのかな?とは思うけど、


やっぱり「しかたない。」。



カレも以前は、「なんとかならない??」とおねだりしてきたのに、


いまはサクッと「了解!」のみ。




カレの変わりように不安は募るばかりだけど、努めてマイナスには考えないようにしています。



カレを信じる!!