この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

まえをむけ。

今日、誘ってくれるかも。


と思っていました。


例え会えなくても、そう連絡はしてくれるハズ。って。


すべて勝手にですけど。



結果、音沙汰はありませんでした。



つらいなぁ。


なんだろ、この悲しい気持ち。


虚無感。


いらぬ妄想ばかりして、よけいに苦しくなったりします。



更年期も顕著に症状が出るようになっていて、出る症状が日々違うことに悩まされています。

なんともない日もあれば眠気や頭痛に悩まされる日も。


いろんなことカレに聞いてほしい。


大丈夫だよ。って言ってほしい。


それも勝手な希望。





このつらさ、絶対乗り越えやる。