この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

50 : 50

「信じてる」ことと 「あきらめてる」ことの割合。


カレのLINEをスルーしちゃったからかな。


今日も都合が合わなくてごめん。のLINE。


もちろんガッカリはしたけど、カレが求めてるのはそんなのへっちゃらなわたし。


少なくともわたしはそう思っています。


そういう自分でいようとすればするほど、自分の気持ちをカレに伝えることができなくなりました。


わたしにとって大切なのは、お互いに共有する時間を持ちたいと思い続けること。


わたしはいまも変わりませんが、カレは変わってしまったのかもしれません。


ほんとのところはどうなのかも怖くてきけません。




GWに入ると、必然的に連絡取り合うことはありません。


それをなんだかホッとしている自分もいます。


連絡が来ないことにヤキモキする必要がないから。




気持ちを整理しながらこのGWを過ごしたいと思いますが、それが徒労で終わりますように。