この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

イケナイ瞬間。

カレとはほんとに会えなくて。


都合が合わないもん。仕方ない。


最近はサクッと割り切れてて、大好きなバンドの野外に行ったり、大好きなアイドル仲間を見つけて情報交換したりとわたしなりに楽しく過ごせています。


カレのことが気にならないといえば大嘘になるけれど、いろいろ聞いたところで不安を抱えてしまうだけなので、それなら何も知らない方がいい。


悟ってんな。あたし。





そんな中、パート先の飲食店に先ほどdoctorが来店しました。


再会?してから2度目。


1度目は興味本位で来たとしても、その時のわたしが嫌だと思ったら2度目来ないんじゃないかな。って。


マスター/ママさんやほかのお客さんの手前これといった会話はしないのにお互い緊張(笑)


そしてお会計終わってのほんの数秒。



見つめ合ってしまった。




ヤバいよね、あの瞬間。


だって、


絶対心に残るやつやもん。