この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

イライラをぶつけてやる。

↑↑↑ と思っていました。


3ヶ月ぶりのカレとの時間だけど。




そもそもあなたはわたしに関心がないのよ。

自分が気になることは前のめりなくらいに聞いてくるけど、興味のない話は「わからんけど。」ってスルーしようとするか反論してくる。

ほんとそこムカつく。




けれど、いざとなると言えませんでした。


言えなかったというか、わたしを抱きしめてくれる力がいつもよりも強いことが嬉しくて、どうでもよくなってしまいました。


一体わたしのことどう思ってるの?なんて質問の目に見えない答えは無意味。


あの瞬間が答え。


許してやるか。




次の日、わたしから連絡するなんてことほとんどないのだけど、




ほんとはイライラをぶつけてやるつもりで行ったのになにも言えなかった(笑)

また頑張ってみる。

仕事、頑張ってね。




これでまた当分それぞれの毎日を重ねていくことになります。



さすがに3ヶ月会えないのはつらいな。


誕生日はわがまま言おう。