この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

とりあえず解決。

わたしがヒヨってしまったのは、カレの転職の話を聞いてからです。

まだ現実的に決まった話ではないけれど、カレの心の中はほぼ決まってるんじゃないかな。

だからわたしにも相談してくれたんだと思います。


転職→もっと遠いところに転居→知らないカレが増える??→わたしのことは忘れちゃう。。。。


もっともわたしが勝手に描いた絵空事なんですけど。


カレは、転職したあとの勤務形態が特殊で、むしろ会える時間が増えることを説明してくれているにもかかわらず、妄想が先走ったわたしが号泣してしまいまして。。。

いま思えば恥ずかしい・・・(/ _ ; )




もやもや。後、思い切って転職の件が不安なことをLINEしてみたら、


「問題ないよ。

逃す気ないし。」


あー。こういうとこ好きです。


直球しか投げてこないとこ。




ちゃんとキャッチいたしました(*≧∀≦*)