この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

イイオンナ。

わたしはカレにとってかなりイイオンナだと思っています。


3週間連絡がなくても責めたりしません。

わたしのために時間を作ってほしいとか、どこか一緒に行きたいとか言いません。

お誕生日やクリスマスなどのイベント事でも、カレに何かを期待することはありません。

会う段取りができたときも、高速を1時間半かけて会いに行くのはわたしです。

おまけにホテル代はわたしが支払います。

わたしを「俺好みにしたい。」というカレのために、ココで書くのはちょっと恥ずかしいこともやっています(笑)


彼女でもないのにこんなに尽くして、どんだけ惚れてしまっているのかと、自分でもため息が出ることがあります。

これだけ書けば、カレがひどい男だと思われてしまうかもしれませんがそうではありません!!!

わたしがカレと離れないのは、カレから伝わるものがあるからです。

ちゃんと言葉にしてくれることもありますしね。

たまにのそんな瞬間が、わたしはとても幸せなのです。


ただ、これだけは忘れない様にしています。




【都合の】イイオンナにだけはならないぞ。