この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

愚痴。

カレは夜に連絡してくることはありませんが、どうしたことか今日は気づけばLINEが入っていました。


「東京に出張なんだよ。

移動中暇だから連絡してみた。」


だって。


「暇だからってなにそれ。」


不快感丸出しのわたし。


「えっ。

連絡したかったからやで。」


いまさら訂正しても遅いし。

第一そんなこと思ってないくせに(心の声)



どれだけほっとかれてもカレに対する気持ちは維持できるようになってきたのに、カレの言葉で揺さぶられるなんてないわ。


ほんとガッカリ。