この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

身の程を知る。

今日はカレからの連絡はありませんでした。

どーせわたしは暇つぶしの相手でしかないわけだし。

結局そういう扱いでしかない。


カレと出会ってから、カレにとってわたしが100%影の存在だとしても、わたしはすこしでもカレに見合う女になりたかった。

だからダイエットも頑張ったし、お化粧も髪形も服装も研究した。

努力してきたつもりなんだけど。

でも、それはわたしの自己満足でしかなかったなのかなと今は思います。

だって、カレは繋ぎとめていられてる自信がないもの。


カレの側にいられるだけでいいって追いかけてきたけど、楽しいことなんてぜんぜんない。