この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

おねだり。

めったにわたしから連絡しないのですが、どうしてもおねだりしたいものがあってLINEしてみました。

知り合って3年。2回目のおねだりです。


それはカレの手の写メ。


わたし、カレと会っているときに1番幸せを感じるのが、カレと手をつないでいるときなのです。

KISSやSEXは愛情を持たない相手でもできるけど(わたしはしませんよ?)、手をつなぐことってわざわざしないと思うから。

甘く濃密なものを感じられる瞬間です。


決して大きくないわたしの大好きなひとの手の写メ。

ただの画像なのに、なぜかきゅんとしました。

わたしのために何かしてくれている時間があるってことが嬉しい。


なかなか会えないけれど、わたしたちはちゃんとつながってるんだね。