この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

喜!!

慣れない人ごみの中を15,000歩以上歩き、ヘトヘトで帰県した夜にカレからのLINEが。


お疲れー。

今日はゆっくり休んでね。


覚えててくれたんだ!!!


夜にLINEすることがないわたしたちですが、カレがわたしが戻ることを気にしてくれて労ってくれた。


嬉しかったよ。

会えないときも、わたしのこと思い出してくれる時間があること。


朝、素直にカレに伝えました。


でもこれは聞けなかったな。


わたし、ちょっと特別な存在だと思っていいんだよね??