この空はつながっている

既婚アラフォーです。ひと回り年下のカレへの想いを書きます。この空のようにいつもつながっていることを信じて。

僕は君に恋をする。

わたし、ほぼ毎日ウォーキングしています。

始めたのは去年の9月。

ダイエットのためだったのですが、大幅減量に成功した今もやめ時がわからなくて続けています。


今朝は高校生の娘がいつもより1時間ほど早く登校したので、わたしもそれに合わせてGO!!

お天気もよく、綺麗な朝日の中を音楽を聴きながら黙々と歩きますが、ついついカレのことを考えてしまいます。



今頃なにしてんのかな?


今度はいつ連絡くるんだろ?


また会えるのかな?



そんななか流れてきた平井堅の曲。


「僕は君に恋をする。」


大好きな相手に対するとても素敵なLOVE SONGなのに、わたしはなぜかとても切なく悲しくなりました。


わたし、いままでに何回「好きだよ。」って言ってもらえてるんだろう?



わたしはカレに、わたし以外に意識が向いた女性が現れたときには身を引くと決めています。

だから、毎日今日がその日になるんじゃないかと怖くて仕方がありません。

不安で不安で仕方がない。。。


ねぇ。わたしのことどう思ってる?


ねぇ。わたしのこと必要?


ねぇ。会いたいと思ってる?



ねぇ。


わたしのこと好き??